エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川栄李奈・浜野謙太・佐藤隆太の“30年後” 「老けすぎ」と反響

川栄李奈が12月25日、『川栄李奈 rina_kawaei.official Instagram』で“老け顔”となった浜野謙太、佐藤隆太とのスリーショットを公開している。その変わりようにフォロワーから「川栄ばあちゃん可愛い。みんな似合ってる(笑)」「りっちゃんがおばあちゃんになるなんて想像出来ん!」などの反響があった。

また「30年後の私たちです」と状況を説明するが、川栄李奈は現在22歳だけに「50ちょっとでここまではならないでしょ? (笑)」「可愛いおばあちゃんになると思うけど、30年後そこまで老けないと思うよ(笑)」という声が少なくない。

3人はNHK BSプレミアムのドラマ『男の操』で共演しており、浜野謙太が主人公の売れない演歌歌手・五木みさお役を演じた。川栄李奈はみさお家族が暮らすアパートの隣人・万田春子、佐藤隆太はみさおの先輩歌手・面道保役を務めた。ドラマは12月24日に最終回を迎え、

1 2