エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。飯窪春菜、道重さゆみ&吉澤ひとみと遭遇 豪華ランチ会に「スタンド使いは引かれ合う」

​モーニング娘。’17が10月4日にリリースしたシングル『邪魔しないで Here We Go! / 弩級のゴーサイン / 若いんだし!』の発売記念イベントが12月16日、17日に渋谷で開催された。2ショットチェキ会と個別握手会を含むいわゆる「盛りだくさん会」で、16日の参加メンバーはスケジュールの都合から飯窪春菜・石田亜佑美・小田さくら・尾形春水・牧野真莉愛・加賀楓・横山玲奈の7人となった。

飯窪春菜は16日、『​モーニング娘。’17 天気組オフィシャルブログ』で「今日はこのメンバーで盛りだくさん会でした!」「今日はなんだかみんなの笑いのツボが浅くて、休憩時間はずっと笑ってました!」と振り返るが、10期メンバーの工藤遥が11日に卒業したことから同ブログのヘッダーに姿がないのはやはり寂しいものだ。MBSラジオ『ヤングタウン土曜日』のレギュラーも、16日放送より工藤から横山玲奈に引き継がれている。

15日にはその飯窪春菜と横山玲奈がランチして店を出ようとしたところ、道重さゆみに出会った。さらに飯窪は

1 2