エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】前田敦子“今のありのまま”を見せる 密着ロケでぺえ「自分を曲げない女」

他のメンバーが「2ちゃんねる」などで批判を知り泣くのを見てきたので自身は「エゴサーチしない」という。AKB48時代を「思春期で高ぶってたし若かった」と振り返り、「その時のイメージが今もあるのはしょうがない、自分が悪いんでいいんです」と吹っ切れていた。

事務所や家族には隠し事をせず、恋愛に関しても「好きな人が出来ました!」と報告するという。「もう一回恋愛したらもうちょっと大人になれると思う」「このまま独身なのかな~」など思うままに話すなか、「子どもを産んで秋元さんにたくそうかな」という構想も飛び出し、いろいろなことを想像しているのだろう。

『前田敦子 atsuko_maeda_official Instagram』では、11月29日に『セブンルール』のロケを終えた感想を「密着してくださったスタッフさん達もかなり試行錯誤を繰り返してくださり私の中にいる私を絞り出して下さいました。感謝してます。難しくてごめんなさい」「なのできっと今のありのままの姿だと思います」と述べている。

ロケのなかで「今が一番地味な時期だった」と苦笑していた前田だが、インスタでは「来年は特にフルエンジンで生きたいと思っている」と明かしており、さらなる活躍が期待できそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2