エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『ものまねグランプリ』優勝したホリ、打ち上げでコロッケらと乾杯!

ホリは“三四郎・小宮が浦島太郎だったら”のネタで強敵を抑えて優勝した。

三四郎・小宮のものまねをするホリ(画像は『ホリ 2017年12月5日付Twitter「ものまねグランプリご覧いただいた皆様ありがとうございました!」』のスクリーンショット)

打ち上げの宴ではコロッケとイジリー岡田がホリを挟んで祝福する姿が見られる。本番ではライバルとして競っても、戦いを終えるとこうして皆で喜び合える関係が微笑ましい。ジャガーズによると、一緒に打ち上げ会場に向かったタクシーのなかでホリは奥さんに電話して優勝を報告したという。打ち上げの後は自宅でお祝いされたことだろう。

画像は『ホリ 2017年12月5日付Twitter「ものまねグランプリご覧いただいた皆様ありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

“ものまね少年合唱団”で共演した子どもたち(画像は『ホリ 2017年12月5日付Twitter「ものまねグランプリご覧いただいた皆様ありがとうございました!」』のスクリーンショット)

1 2