エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪・番外編】わさお“お母さん”を見送る 寂しげな姿に励ましの声「悲しいけど頑張って」

“お母さん”がいなくて寂しさかったためかわさおの毛が抜け落ちたという。そのことが思い出され「わさおが心配です。また激やせして脱毛しちゃわないかな。わさおにはいっぱいいっぱい幸せになってほしい。だって沢山の人を幸せにしてきたんだから」との声も届いた。

菊谷節子さんは入院中、長男・忠光さんに「わさおを頼む」と告げていたという。これからは“お母さん”の分まで元気に過ごしてほしい。

画像は『わさお公式 2017年12月2日付Twitter「#わさお 母さんを見送りました。」、2017年12月3日付Twitter「雷にむかって遠吠えしていた今日の #わさお」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

雷に遠吠えするわさお(画像は『わさお公式 2017年12月3日付Twitter「雷にむかって遠吠えしていた今日の #わさお」』のスクリーンショット)

1 2