エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48宮脇咲良『ダウンタウンDX』の収録終える NMB48に続く見せ場を期待

HKT48の宮脇咲良が12月7日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ/日本テレビ系)に出演することが分かった。11月30日に『HKT48(hkt48_official_)ツイッター』でマネージャーが告知して「今週はさや姉で来週は咲ちゃん最高かよ!!」とフォロワーを喜ばせている。

11月30日の放送ではNMB48の山本彩と渋谷凪咲がケンドーコバヤシの秘密をバラして盛り上げただけに、AKB48グループのゲストが続き宮脇咲良のトークに期待が集まる。ファンから「やったぁ! すっごぉい! ど緊張の収録ってこれやったんかぁー」「正座して待ってます」や「超絶楽しみ 浜ちゃん、松ちゃん、頼むよ! 上手くいじってくださいね」という声もありオンエアが待ち遠しそうだ。

実は彼女、10月12日に放送された『秘密のケンミンSHOW 10周年!超豪華3時間SP!京都牛肉&朝ごはん祭り』に鹿児島県代表で出演した際に司会の久本雅美とのトークで見せ場を作った。『ダウンタウンDX』でもその調子で頑張ってくれるのではないか。

指原莉乃がそうであるように、

1 2