エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】陣内智則 “SMAP”絡みの質問攻めにタジタジ「何で俺が知ってるの?」

さらにディレクターが「SMAP解散の裏側とかって?」と斬り込んだ。

まさかの質問に陣内は「そんなん知らんわ! そんなの全然聞いたことないですね」と呆れるが、ディレクターは「中居さんと木村さんの仲はいいんですか?」と止まらない。陣内は「知らんて! そこまでの情報! そんなんよう聞かんわ」と返す。

しまいには「来年ぐらいSMAPに何かあるんですか?」と追及されて「知らんいうてんねん! 何で俺が知ってるの、SMAP情報を!?」と声を強めるが、まるで芸能リポーターにインタビューされた気分だろう。

思わぬディレクターの質問攻めにタジタジとなる陣内を見て、隣に座っていた山田菜々も大ウケしていた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2