エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】櫻井翔がドラマでダンス披露 『先に生まれただけの僕』で“校長の舞”

聡子の気持ちに気づく余裕がない。ただ婚約指輪を渡そうとは思っており、どうしたらよいかをちひろに相談する。心のどこかで鳴海に好意を持つちひろとしては複雑な思いだ。そのちひろと食事するシーンで鳴海が「真柴先生も一緒に踊ってください」と声をかけた。

櫻井翔は11月28日に生放送された『ベストアーティスト2017』で司会を務めた際に、VTRで『先に生まれただけの僕』のキャストによるミニドラマに登場してソロで『A・RA・SHI』の振り付けを踊っていた。第9話では嵐の時とは違ったダンスが見られるかもしれない。

画像は『「先に生まれただけの僕」 2017年11月28日付Instagram「【おしらせ】今夜7:00-10:54の#ベストアーティスト2017 にチーム先僕がVTRでちょこっと登場します」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2