イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ウィリアム王子夫妻&子ども達、今年のクリスマスは華やかに?

英ウィリアム王子夫妻がこのほど、長男ジョージ王子や長女シャーロット王女と撮影したこちらの写真をケンジントン宮殿公式インスタグラムにアップ、シャーロット王女が来年から通う保育園が決定したことも同時に明かした。このファミリー、今年はどのようにクリスマスを祝うのか。

淡いブルーのタイとスーツで爽やかに決めたウィリアム王子と並び、同じくライトブルーで統一した服装で写真におさまっている妻キャサリン妃ジョージ王子、そして来年には末っ子を卒業するシャーロット王女。これを今年のクリスマスの挨拶用写真として公開した夫妻一家について、宮殿側はこのように綴っている。

「ご夫妻は、一家の新たな写真を公開でき嬉しく思っておられます。」
「ケンジントン宮殿で、子ども達と一緒にいる夫妻のお姿です。」

妊娠中で来年の春に出産予定のキャサリン妃のお腹は真っ平らだがそれもそのはず、この写真が撮影されたのは今年ではあるものの、少し前のことだという。

なお同時に夫妻は、シャーロット王女が「Willcocks Nursery School」なるロンドンの保育園へ通うことが決まったと発表した。同園による「当園をお選びいただき嬉しく思っています」「1月に王女を歓迎するのを待ちわびています」というメッセージも紹介している。

ちなみに夫妻はクリスマスを「王族」としてだけでなく

1 2