イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド“腋毛”ではなかったものの…珍流行“腋毛キープ”はどこまで続くか

歌手ゼイン・マリクの恋人としても知られるモデルのジジ・ハディッドが、『LOVE』誌インスタグラムの動画に登場。そこで見せたこのガッツポーズに「腋毛が映っている」として大騒動になったが、これは意外にも…。

少し前まで「考えられない!」と言われていたはずの女性の腋毛。しかしその風潮も徐々に変わり、フェミニズムの意識が広まると同時に「男性のように堂々と生やして良いではないか」という女性も増えている。マドンナマイリー・サイラスといった人気セレブも堂々と腋毛を披露したが、決して評判は良くなかった。

そんな中、ジジ・ハディッドが『LOVE』誌の動画に登場。そこで見せたこのポーズに人々は驚き、多くのメディアが「あのジジが腋毛をさらした」と伝えたのだが、これは本物ではなかったもよう。動画を確認するとジジは青のトップスをはおってワークアウトしており、「その際にトップスの繊維が濡れた脇に付着した」というのが真相らしい。

しかしスタジオの誰も撮影中に気付かなかったことや動画を確認した際に編集で“毛”を消さなかったこと、またインスタグラムにもこのガッツポーズが大きく載っており、その点については芸能情報サイト『TMZ』も「解せない」と報じている。

ちなみに最も人目を引く頭髪を明るく染め、それと同じ色に腋毛も染め上げるトレンドも話題になっているというが、

1 2