イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ビヨンセの妹ソランジュ、自律神経失調症を告白

大晦日に南アフリカにてショーを予定していた歌手ソランジュ(31)がこのほどインスタグラムを更新し、ショーのキャンセルを発表。その理由を「体調不良である」として、ファンに苦しい胸のうちを明かした。

大晦日の日に南アフリカにて音楽の祭典「AFROPUNK」に参加を予定していたソランジュがインスタグラムを更新し、このように綴った。

「5回ほど、書いては消し、書いては消し…そんなことを繰り返したわ。」
「でも南アフリカは私にとって、とても意味がある場所なの。私をすごく支えてくれた場なのよ。」
「実はここ5か月の間、こっそり治療を続けていたの。自律神経失調症に対処しようとね。私にとって容易いことではなかったわ…。」
「複雑な診断を受けたの。今もまだ 自分で多くのことを学んでいる段階よ。」

そこで医師も長いフライト、またそれに続くショーは無理と判断したとのこと。さらにソランジュはこうも続けている。

「大晦日に皆さんのためにショーを披露できないことが、どんなに悲しいことか。家族と共にどこよりも行きたい場所だったの。」

1 2