イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスの母、病院搬送の原因は娘とジャスティン・ビーバーの恋以外にも…

何度も自分を苦しめ‟元恋人”になったジャスティン・ビーバーと、またしても交際を始めて家族を困惑させているセレーナ・ゴメス。度重なる問題行動や女遊びでセレーナを苦しめたジャスティンを「卑劣な男」「許せない」という親族だが、なかでも母マンディさんが娘の決断により受けたショックは非常に大きかったもようだ。

「ジャスティン・ビーバーと交際しているし、2人でカップルズセラピーだって受けている。」

そんな娘の言葉に衝撃を受けたセレーナ・ゴメスの母マンディさんは、「一体どうして!」とセレーナを責め激しい口論に。その後ひどく狼狽した様子だったマンディさんは「病院に搬送されたものの、治療を受けてその日のうちに帰宅を許された」と報じられた。

しかし家族をよく知るという情報筋は米『PEOPLE.com』の取材に応じ、「セレーナとジャスティンの関係復活だけが心労の原因ではなかった」としてこのように語っているのだ。

「マンディにとって、今は辛い時期なんです。ええ、病院には自分で行くと決めたんです。結果は“異常なし”。(精神的に不安定になった)原因はジャスティンだけではなかったんです。」
「ですが、セレーナの家族がジャスティンを認めていないのは事実です。」

1 2