イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】エヴァ・ロンゴリア、42歳で第1子を妊娠

2度の結婚に失敗したものの、2015年にはラテンアメリカのメディアブランド『Televisa』のトップ、ホセ・アントニオ・バストン氏(Jose Antonio Baston)と婚約、その翌年ゴールインした女優エヴァ・ロンゴリア。その彼女が42歳で第1子を妊娠したことを代理人が認めた。

ホセ・アントニオ・バストン氏と婚約した頃、エヴァ・ロンゴリアは子作りについて真剣に考えるように。『People』誌の取材に応じた際には、揺れる思いをこう明かしていた。

「40歳になったのよ。だからこう考えた。“もう時間切れが迫っているのかしら?”って。」
「子作りを考えるべきなのは分かっている。でも私の人生、十分満たされている気がするの。子供がいないという理由で、何かが欠けている気もしないわ。」

そんなエヴァが現在、妊娠中とのこと。お腹のベビーは男の子でエヴァにとっては初めての赤ちゃんだが、夫には元妻の産んだ子供達がおり、エヴァはその子たちを「素晴らしいギフトのような存在」と感じているのだそう。そこで自身の子がいなくても「何かが欠けている」とは思っていなかったというが、

1 2