イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】セレーナ・ゴメスの母、病院に搬送 ジャスティン・ビーバーと娘の再交際にショック大きく

「これは想像以上に長く関係が続きそうだ」と思い知った母はすっかり気が動転してしまったらしい。

幸いなことに、セレーナの母は病院に搬送された同じ日に帰宅を許されたとのこと。今はセレーナと少しばかり距離を置き「自分の望みが何なのか考えてほしい」と願っているもようだ。しかしセレーナの母を含む親族の怒りは今も尋常ではない。今年の秋に2人の関係が報道されるようになった頃、セレーナの親族のひとりは「冗談じゃない」とばかりにメディアにこのように語っていた。

「ジャスティンは下劣な男ですよ。私達は決して彼を認めません。話をするだけの間柄だとしても、セレーナの関係者全員にとって失礼きわまりない。セレーナにとっても無礼ですよ。」

腎移植を受け体調はずいぶん良くなったものの、恋については前途多難なセレーナ。ジャスティンは今度こそ彼女を大切にし、家族の賛成を得られる立派な男に成長できるのか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2