イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】元祖『ビバヒル』ジェイソン・プリーストリー、ワインスタインの顔を殴った過去

こう言ったんだ。『外に出て話そうじゃねえか』って。」

そこでカッとなったジェイソンは…? 

「『お前となんかどこにも行かねえよ』―そう言って押し返して、右手で顔面にパンチを食らわせてやった。」
「とたんにセキュリティスタッフに囲まれ引き離されて、俺は会場の外に出されてしまったんだ。」

映画界を牛耳る大物プロデューサーだけに、ワインスタインに媚びへつらう関係者は多かったという。それでも言いがかりに屈することなく手を出したジェイソンの男気に、驚くと同時に改めて感心したファンも多かったもようだ。それにしても、ジェイソンが「出て行け」と言われてしまった理由も少しばかり気になる。

画像は『jason_priestley 2017年2月9日付Instagram「Sunrise on the set of #PrivateEyes in my Heart&Stroke x Roots toque.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2