イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ、パーティでジェイミー・フォックスに寄り添う 裏には元夫トム・クルーズとの密約も?

2013年あたりから交際していたとされる女優ケイティ・ホームズと俳優ジェイミー・フォックスだが、関係を伏せたままロマンスを続行。その後「“極秘破局”を経て“極秘・関係修復”に至った」とされ、最近になってようやく公の場でもデートするようになった。こんなにも長いあいだ関係を隠した理由に「ケイティの元夫トム・クルーズと交わした約束があった」という説がある。

人気俳優トム・クルーズと2012年に離婚後、女手一つでひとり娘スリちゃんを育ててきたケイティ・ホームズ。彼女は仕事に追われる一方で育児にも余念がなかったというが、そんな中で人気俳優ジェイミー・フォックスと恋に落ち、ずっと仲良くしてきたとされている。

そのケイティも、最近ではたまにではあるがジェイミーとの2ショットも撮られるようになった。先日はジェイミーの50歳誕生日を祝う会がハリウッドで開催され、そこに参加するケイティの姿もキャッチされている。この日、友人らを交えてディナーを楽しんだ2人は、その後パラマウント映画のスタジオに移動。ケイティはジェイミーがスピーチする姿を見守り、ダンスを楽しむなどしたという。

交際からすでに数年経つが、これまで頑なに極秘状態を維持した理由は

1 2