イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メーガン・マークルの異母兄もヘンリー王子の発言に反論 結婚前から前途多難か

先日、英ヘンリー王子は婚約者メーガン・マークルも交え王室メンバー達とクリスマスを満喫。その後はBBCのラジオ番組によるインタビューで「素晴らしかったですよ! メーガンも本当に(クリスマスを)楽しんでくれました!」「家族(王室のメンバー達)も彼女が一緒にいることをとても喜んでくれました。一緒に素晴らしい時間を過ごせたと思います」などと語ったのだが、発言の一部にメーガンの異母姉が猛反発。それに続き今度はメーガンの異母兄までもが、王子の発言に異議を唱えた。

ラジオ番組のインタビューに応じたヘンリー王子が、王族とのクリスマスを満喫したメーガン・マークルの様子を回顧し「楽しんでくれました」とコメント。さらに「(王室メンバーは)彼女がかつて持つことのなかったファミリーだから」とも話したことにメーガンの異母姉が怒り、Twitterでこのように反論した。

「実際、メーガンには大家族がいました。常に彼女と共にいたし、寄り添っていたのです。とても普通の家庭でした。彼女の母と父が離婚した後、彼女には家族が2つできたのです。疎遠になった者などいません。彼女が忙しすぎただけです。事実を書き写真を載せてある私の本を読んでください。」
「彼女には大家族がいます。これまでずっとね。父だって素晴らしく献身的な人なのです。」
「なんと楽しかったことでしょう。」

またメーガンの異母兄も不快に感じたらしく、

1 2