イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】キャンディス・スワンポール、第2子妊娠 ヴィクシーショー数週後でお腹はフックラ

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして知られるキャンディス・スワンポール(29)が第2子を妊娠し、膨らんだお腹に手を当てて満たされたような表情で目を瞑る姿をインスタグラムで披露した。彼女は11月に中国で開催された『ヴィクトリアズ・シークレット』ファッションショーに参加していたがお腹は目立たず、ファンからは「妊娠中とは気づきもしなかった」という驚きの声があがっている。

このほどキャンディス・スワンポールがこちらの写真をインスタグラムにアップ、「クリスマスが早くやってきたわ…#2人目」と言葉を添えた。

ちなみにキャンディスは昨年秋に第1子を出産。その後は素晴らしいボディを取り戻し、今年も『ヴィクトリアズ・シークレット』ファッションショーに参加。インスタグラムに「私のキャリアの中でも素晴らしい経験になりました」と記していた。それからわずか数週でお腹はここまでフックラ。ファンからは、以下のようなコメントが多数書き込まれている。

「ショーの時、どうやって妊娠を隠しきることができたの?」
「OMG、でもショーには出ていたわよね。」
「ショーに出た時にはすでに妊娠していたなんて! アメイジングだわ!」

なお最初の出産で「少々腰回りが大きくなった」というキャンディスだが、

1 2