イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、英俳優の恋人と手をつなぐ姿を激写される

かつては恋人ができるたびに隠すことなくデートし、短期間で破局しては楽曲ネタにしてきたテイラー・スウィフト。カルヴィン・ハリス、ジェイク・ギレンホール、ハリー・スタイルズらとも交際し、特にカルヴィンとの破局後に交際したトム・ヒドルストンとの関係は全く隠すそぶりすらなく「ひょっとして何かの撮影か宣伝行為か」などと囁かれた。しかし現在交際している俳優ジョー・アルウィンとは、周囲が不思議に思うほど極秘に進めここまできた。そんな2人がついに手つなぎで外出する姿を撮られ、話題になっている。

米時間8日のこと、テイラー・スウィフトが英俳優ジョー・アルウィンとしっかり手をつなぎ歩く姿を撮られた。この日のジョーは「Jingle Ball」に出演したテイラーをバックステージからサポート。その後一緒に会場を後にしたとみられるが、2人ともずいぶん緊張していたのか、表情に笑顔はなかった。

ちなみに同日、テイラーはアフターパーティならぬ事前パーティをショーの前に開催。コッソリとジョーと共に会場入りしたテイラーは上機嫌で、笑顔を絶やすこともなかったという。そしてショーの合間には、