イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トランプ大統領に新たなスキャンダル TVパーソナリティが「私の唇を奪おうとした」

2005年にドナルド・トランプ氏(現米大統領)の3人目の妻となったメラニア夫人が、「またか」と呆れそうなニュースが飛び込んできた。なんとトランプ大統領は“幸せの絶頂”だったはずのその時期に、別の女性の唇を奪おうとしたのである。しかもそれを暴露したのは、TVパーソナリティとして有名なジュリエット・ハディ(Juliet Huddy)だ。女好きとして有名な大統領は、彼女にいったい何をしようとしたのか。

元「Fox News」のアンカーであるジュリエット・ハディが、2005年にドナルド・トランプ氏と会ったと発言。その時すでにメラニア夫人と結婚していたトランプ大統領だが、ジュリエットに対して思いもよらぬ行動に出たもよう。ジュリエットはラジオ番組『Mornin’!!! With Bill Schulz』に出演し、このように明かしている。

「トランプ氏は、トランプ・タワーで私にランチを御馳走してくれたの。2人きりだったわ。」
「エレベーターの中で、彼は私に『さようなら』と言ったの。その時、彼のボディガードがいたけど。」
「でも彼は私の頬ではなく、唇にキスしようとしたの。」
「別に腹は立たなかったわ。でもこう思った―『ああ、なんてこと』って。」

トランプ氏がホストを務めヒットさせたリアリティ番組『アプレンティス(The Apprentice)』のセットにも招待されたというが、ジュリエットの心境は? 

「驚いたわ、唇を狙われたんだもの。でも別に脅威は感じなかった。」
「ランチに行ったのは、『アプレンティス』で一緒に何かできないか話し合うためだった。(彼が私を呼んだのは)私が当時ホストを務めていた番組を見てくれていたからよ。とにかく問題はなかったわ。妙な瞬間ではあったけれど、その後に何かしようとしたワケでもなかったの。」

さらにその数年後、トランプ大統領は彼女の番組に出演したが、

1 2