イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ダスティン・ホフマン、共演女優からもセクハラ暴露「彼は私の尊厳を踏みにじった」

ダスティンの行為はどんどんエスカレート。ついには彼女の女性器に指を入れるなどしたといい、ロセッターは家に帰ってから泣くしかなかったそうだ。

またダスティンは「やめてほしい」という彼女の言葉を聞き入れず、衣装のスリップをまくりあげて胸をクルーに見せるなど最悪なことまでしたという。

「そうなんです。ダスティンはあらかじめ『驚かすことがあるから』とクルーに言い、舞台裏に来るよう伝えてあったんです。」
「『毎晩ステージに出る前にこんなことをされたらどう思う? 放っておいてちょうだい』―そう叫んだこともありました。」

役者達が属する組合に報告することも検討したロセッターだが、関係者に「ダスティンは権力者。言わない方が良い」とのアドバイスを受け、彼女自身も「キャリアがダメになるのかもしれない」との恐怖心から身がすくんでしまったそうだ。

ちなみにダスティンによるセクハラ行為の被害者は、元インターンと同女優だけではないと伝えられている。これら主張のどこまでが事実なのかは本人達にしか分からないが、ダスティンが“良からぬ行為”をしていた可能性は限りなく高いと言える。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2