イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ザ・ウィークエンド、ベラ・ハディッドと関係修復か 「すでに恋仲」と証言も

彼女の心境をこう暴露したのだ。

「2人は話もしているし、メールやビデオ通話もしょっちゅうしていますよ。」
「ベラは、彼のことをすごく恋しく思っていたんです。今の状態に彼女は満足しているし、それは彼の方も同じです。2人は完全に恋をしているんですよ。」

一方、数か月前までザ・ウィークエンドに夢中だったセレーナも今ではジャスティン一筋のもよう。ついにはキス写真まで撮られており、完全に関係を修復したことは間違いないようだ。

ちなみにセレーナはあくまでも「親友として別れた」と主張しているものの、ザ・ウィークエンドはセレーナのインスタグラムのフォローを解除、さらに彼女の写真も削除し「彼女との恋は忘れてしまいたい」と思っているようだ。音楽には自信のある彼を散々コケにしたジャスティンとセレーナがヨリを戻したことで、彼の気持ちは傷ついたはず―これまで変わらず深く愛してくれたベラの存在は、今のザ・ウィークエンドにとって癒しになっているのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2