イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「グウィネス・パルトロウとも寝た」 ワインスタイン、嘘で女性達を誘惑

「誰かと寝た―そんな嘘をついた最初の人間は彼じゃない」「でも彼が嘘を“女性を襲うための武器”にしたことは間違いない」とコメントしている。またグウィネスはこれら女性のうち数名と話をしたといい、「酷く打ちのめされている」と明かした。

ちなみにグウィネスはワインスタインのセクハラ行為を当時の交際相手ブラッド・ピットに伝え、激昂した彼はある日ワインスタインに会い胸元を押し「二度と彼女に触れるな」と声を荒らげたそうだ。しかしその後も2人はワインスタインの関わる映画には出ていることから、「セクハラまがいの行為を受け一切関わるのをやめた」「周囲にも警告してきた」というアンジェリーナ・ジョリー、そして何年も前から「ワインスタインにプライベートパーティに誘われても、行っちゃダメよ」と公然と語っていたコートニー・ラブに比べ、イメージは少々ダウンしてしまった。なおブラッドについては「良い監督から声がかかり脚本が良かったから仕事を受けた」とのことで、ワインスタインと直接関わることはほぼなかったという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2