イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子と婚約したメーガン・マークルに、英俳優マット・スミス「気の毒に思う」

英ヘンリー王子とアメリカ人女性メーガン・マークル(女優業は引退を表明済み)の婚約発表がすみ、世界中の人々が「どんな素敵なロイヤルウェディングが見られるのか」と今から楽しみにしている。そんな中、「メーガンが気の毒だ」と王室入りを心配している人達がいるようだ。そのひとり英俳優マット・スミスが、このほどメーガンについて「気の毒でならない」と語った。

ヘンリー王子との婚約発表も済ませ、満面の笑みで幸せを猛アピールしたメーガン・マークル。しかしそんな彼女につき、イギリスのTVシリーズ『ドクター・フー』11代目ドクター役で知名度を上げた俳優マット・スミス(35歳)が、『Vanity Fair』の企画でこう語ったのだ。

「彼女のことを僕は気の毒に思います。」
「この結婚で彼女の人生はガラリと変わるでしょう。」
「今、彼女が知っている人生はなくなるのですよ。」

しかしマットは決してメーガンの王室入りに反対というわけではなく、

1 2