イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン「ビヨンセは毎週メアドを変えるんだ」

楽曲『Perfect』で歌姫ビヨンセとデュエットした歌手エド・シーランが、「ビヨンセにはなかなか連絡が取れない」と告白。ビヨンセがいかにプライバシーを大事にしているかなどを、赤裸々に語った。

このほどエド・シーランが『Entertainment Tonight』のインタビューに応じ、楽曲『Perfect』でデュエットしたビヨンセについてこう語った。

「ビヨンセに連絡するためのメールアドレスは持っているんだ。」
「だからそのアドレスに連絡を入れて、電話で話をしたんだ。それで5月から楽曲をつくる作業に入ったんだ。」

しかしビヨンセと連絡を取るのは容易ではなかったという。

「そうなんだ。彼女は毎週メールアドレスを変えるんだから。」

業界の超大物になると、莫大な報酬と引き換えに失うものも多いのだろう。そのひとつがプライバシーであることは間違いなく、ビヨンセもそれを守るべく定期的にメールアドレスを変える工夫をしているもようだ。それでもどうにか最後までビヨンセとのコラボ作業を続けることができたエドは、

1 2