イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、誕生日に年下恋人とキス ファンも「2人は超キュート」<動画あり>

12月2日に、アメリカの人気歌姫ブリトニー・スピアーズが36歳の誕生日を迎えた。それを一緒に祝ったのは20代前半とされる年下恋人サムさん(Sam Asghari)で、ブリトニーのインスタグラムには2人がキスをする動画もアップされた。

このほど36歳の誕生日を迎えたブリトニーが、恋人サムさんと一緒に動画を撮影。2人がキスする様子やクリスマスの飾り付けをした美しい豪邸、サムさんとダンスする様子などを公開した。BGMはクリスマスミュージックという映画のように凝った動画となっており、ペロッと舌を出しておどけるブリトニーはまるで少女のようだ。

またブリトニーは背中の大きく開いたドレス姿も別の動画で披露。「誕生日おめでとう、ベイビー」と声をかけるサムさんに「Thank you」と言うなりケーキに立てられたロウソクの火を吹き消し、コミカルに踊る様子を見せている。

2人の交際が始まったのは、ブリトニーの楽曲『Slumber Party』PVの撮影現場でのこと。今のところブリトニーとずいぶん良い関係を維持している彼はモデルやパーソナルトレーナーとして働いており、音楽PVなどに出演するようになったことからブリトニーと共演するチャンスにも恵まれた。本格的な業界デビューを目指しているとされるサムさんだけに「ブリトニーは利用されているのでは?」「慎重になったほうが…」という声も過去には多かったが、

1 2