イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子 長男ジョージ王子が書いた手紙をサンタクロースに手渡す

ジョージ王子は「良い子」の方に丸をつけている。そんな可愛い息子のためウィリアム王子は「ぜひコレをお渡ししたいと思いまして…」と手紙を差し出し、こう続けた。

「息子は沢山のプレゼントをリクエストをしているわけじゃないんです。ひとつなので、多分大丈夫かと思うのですが…。」

また「今年、ウチの息子は良い子にしているんですよ」とも述べ、サンタクロースからプレゼントが来るよう猛アピールした。ちなみに昨年、ジョージ王子はクリスマスを待つことができず、ツリーの下に積み上げたプレゼントの包装紙をベリベリと破り中を見ようとしたとのこと。ウィリアム王子も「実は猿のような子でして…」とそのヤンチャぶりを明かしたこともあるが、今年のジョージ王子は大人しくクリスマスを待ち、無事オモチャのパトカーを手に入れることができるだろうか。

画像は『Kensington Palace 2017年11月30日付Twitter「The Duke of Cambridge meets Father Christmas in Esplanade Park in Helsinki.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2