イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クリスティアーノ・ロナウド一家が勢ぞろい 家族ショットに97万超の「いいね!」

当初は「1年に3人も?」「全部母親が違うのか!?」「恋人との関係は大丈夫なの?」などと世界中のファンを驚かせたものだ。一方でジョルジーナさんは『¡Hola!』誌のインタビューで、ロナウドとの関係を「お互いを引き立て合う美しい関係」と明かし「彼が隣にいてくれたら他には何もいらない」と深い愛情を吐露していた。

今年は3人の子宝に恵まれるという“ハットトリック”を決めたロナウドだが、今月初めフランスの『L’Equipe』紙のインタビューでは「子供は7人ほしい」とも語っており、サッカー界きっての子だくさんパパになる可能性をほのめかしている。キャリアにおいては「FIFA年間最優秀選手賞」や自身5度目となる「バロンドール」を受賞し、2017年は公私ともに実りの多い一年だったようだ。2018年もプロサッカー選手としての活躍だけでなく、彼のファミリーの動向にも世界中の注目が集まりそうである。

画像は『Georgina Rodríguez 2017年12月18日付Instagram「Crear contigo el amor y hacer contigo la vida」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2