イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット54歳に 関係者は「アンジェリーナ・ジョリーと別れて正解」とも

米時間12月18日、人気俳優ブラッド・ピットが54歳の誕生日を迎えた。妻アンジェリーナ・ジョリー(42)との正式離婚成立を待つブラッドだが、現在は穏やかで落ち着いた日々を過ごしているようだ。

2016年9月にアンジェリーナ・ジョリーと別居した当時、かなり荒んだ生活を送っていると伝えられたブラッド・ピット。本人も後に「あの頃は相当飲んだくれていたよ」とアルコールに溺れていたことを認めている。

アンジェリーナとの2年の結婚生活を含む12年間の関係にピリオドを打った後、ブラッドはインタビューでこう答えていた。

「今はこの船が沈まないようにって必死だよ。新しい家族の形を模索しているところなんだ。」

また5月の『GQ』誌のインタビューでは、このように胸のうちを明かしていた。

「自分のこの人生を精一杯生きるだけ。僕には家族がいるし、やるべきことをやるのみ。法に触れるようなことは一切しないし、誰かに迷惑をかけたりもしないつもり。」

アンジェリーナから三行半を突きつけられたブラッドは精神的にかなり参っていたようだが、これまで彼を見守ってきた関係者は『PEOPLE.com』にこう語っている。

「アンジェリーナと別れたのは、ある意味正解でした。ブラッドは自分の置かれた状況を客観的に見て“このままじゃいけない”と気付く機会を持てたのですから。」

正式離婚に向けて協議中のブラッドとアンジェリーナだが、

1 2