イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】親友14人に100万ドルずつ贈ったジョージ・クルーニー、アマルさんとの結婚は「グッド・カルマ」

14人の中には日々の生活で精一杯、苦しい生活を強いられていた仲間もおり、思いがけないジョージの行いに助けられたようだ。

ジョージがケンタッキー州の田舎からロサンゼルスに出てきて以来、鳴かず飛ばずの売れない時代を支えたのがこの14人の「ザ・ボーイズ」たちだったという。有名になって、昔世話になった人に恩返しをするという美談はよく聞く話ではあるが、100万ドルをしかも14人に、とはなんとも太っ腹すぎるエピソードではないか。それをさらっとやってのけてしまうあたり、さすが“ジョージ・クルーニー”である。

奇遇だが、ジョージはこのちょうど1年後にあたる2014年9月27日に現在の妻アマルさん(39)と結婚しており、ランディはこれを“グッド・カルマ”(善い行いに対する報い)だと語っている。

「お金は要らない」と言える金銭的余裕だけでなく、美しい妻や愛する子供たち、そしてハリウッドでの名声など、すべてを手に入れたジョージ。余生は幼い我が子の成長を見届けながら、悠々自適な生活を送るのであろうか。なんとも羨ましい話である。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2