イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペイン、クリスマスは愛息と包装紙破り?

そんな声は“どこ吹く風”のリアム。「僕にとって最高のパートナー」「芸能界の先輩として尊敬している」などシェリルを称賛していた。

“新米パパ”リアムは、まもなく生後9か月を迎えるベアーくんがクリスマスに一番興味を示す対象はおそらく「包装紙」になるだろうと予想している。「だからツヤツヤの包装紙をたくさん用意する予定なんだ」とうれしそうに明かした。少し前には甥っ子が誕生したばかりというペイン家、どうやら今年はベビーに囲まれた賑やかなクリスマスになりそうだ。

超人気ボーイバンドのアイドルから、24歳という若さで“イクメン・パパ”へとすっかり変遷を遂げたリアム。ソロデビュー曲『Strip That Down』は5月にリリースされて以来、欧米のラジオ曲で今もなおヘビーローテーション中だ。来年もこの勢いにのって、公私ともにぜひ快進撃を続けてほしいものである。

画像は『Liam Payne 2017年8月24日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2