イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペイン、クリスマスは愛息と包装紙破り?

「ワン・ダイレクション」の活動休止後、現在はソロで活躍しているリアム・ペイン(24)。彼がこのほどニューヨークの「マディソン・スクエア・ガーデン」で行われたイベントに参加、クリスマスの予定を語った。

今年のクリスマスはリアム・ペインにとって特別な思い入れのあるものになりそうだ。というのも、恋人シェリル(34)との間に生まれた息子ベアーくんと初めて迎えるクリスマスだからだ。

『Entertainment Tonight』のレポーターにクリスマスの予定を問われて、「息子と貴重な時間を過ごして、ご馳走をたくさん食べる予定さ」と答えたリアム。父親になったことで自身の人生はすっかり変わったと言い、「一日のはじまりにまず頭に浮かぶのは息子のことなんだ。一日の終わりに考えるのもやっぱり息子のことだね」とベアーくんにすっかりメロメロのようである。

愛息ベアーくんの母で恋人のシェリルとは、彼女が審査員を務めていた英人気オーディション番組「Xファクター」に、14歳のリアムが出演したことがきっかけで出会っている。10歳近く年上、しかも当時は正式に離婚が成立していなかったシェリルとの交際発覚、そしてスピード妊娠は世間を大いに騒がせたものだ。今でも「リアムはまだ若い、自由にしてあげて」など2人の関係を快く思わない“アンチ・シェリル派”は多いが、

1 2