イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジョン・メイヤー、ファンに無事退院を報告

虫垂切除手術のため緊急入院していた歌手ジョン・メイヤー(40)が8日、無事退院したことをSNS上で報告した。

バンド「Dead & Company」のメンバーらとツアーのためニューオリンズに滞在していたジョン・メイヤー。彼は5日の朝に体調不良を訴えたため病院に搬送され、そのまま入院し「緊急虫垂切除術」を受けていた。

手術を終えた6日、ジョンはファンからの温かいお見舞いメッセージへのお礼をSNSで述べ、コンサートが延期になってしまったことをこのように詫びていた。

「最後のいくつかの公演をやり遂げられず、本当に申し訳ない。バンドのメンバーとこのショーは僕にとってかけがえのない存在だ。皆を心から愛している。」

そしてその2日後、退院を報告する8日の彼のインスタグラムには、雪山をバックにカラフルな色のジャケットに身を包んだジョンの姿があった。「家に戻ったよ。もうすぐ会える」と記しており、どうやらこれは数年前に移り住んだモンタナ州の雪景色のようだ。

「無事退院できてよかった!」「ゆっくり休んで充電して」「フロリダでのコンサート、楽しみにしてるわ!」など多くのファンからの書き込みが見られるが、

1 2