海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】クリスマスイヴの悲劇 生後7か月の男児と妊婦、飲酒運転の巻き添えで死亡(米)

ライアンJr君が生まれてからは子育てに専念していた。24日、ライアンさんに跪いて指輪を渡されプロポーズを受けた時には喜んで「イエス」と答えていた。そのわずか数時間後に命が奪われることになろうとは誰が予想したであろうか。

シェリーさんの父ビリーさんは、「最高の娘と孫だった。つい1週間前、ライアンが娘との結婚の承諾を得に私のところに来たばかりだった。私は娘と孫が幸せになるのならという気持ちしかなかった。ジリアンは、私からかけがえのない3人の命を奪ったんだ。これから一生、十字架を背負って生きていくことになるだろう」と悲しみを堪えながら語った。

このニュースを知った人からは「飲酒運転の挙句、人を殺した奴には殺人罪を適用すべき」「お腹の赤ちゃんや罪のない子供の命まで奪う奴は最低よ。こんな女は死刑でいい」「飲酒運転の罪をもっと重くすべきだと思う」「あまりにも悲し過ぎる」「飲酒運転だけは絶対に許せない」といった声があがっている。

画像は『The Advocate 2017年12月25日付「Family, fiance mourn pregnant woman, baby killed by alleged drunk driver: ‘That’s three lives she took from me’」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2