海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】10組の幼い双子がやってきた! 記念撮影に応じたサンタもビックリ(米)

スノードームから現れたたくさんの双子にサンタは驚いたようだ。「こんなに多くの双子たちと一度に撮影するなんて予想もしていなかったでしょうから、あのサンタの驚いた顔はプライスレスだったわ」とステイシーさんは笑う。

記念撮影中は、幼い双子たちがじっとしてくれるようにとママらは気が気でなかったようだが、1人がぐずっただけで19人の子供たちはちゃんと撮影に応じ、カメラマンを感心させたという。「撮影の出来にはあまり期待していなかった」というママたちも、予想以上の素敵な写真の出来栄えにホッとしたようだ。

このニュースを知った人からは「わぁ、双子がたくさん…」「可愛い!」といった声が寄せられており、グループは早くも来年のサンタとの記念撮影を楽しみにしているという。

画像は『Inside Edition 2017年12月1日公開 YouTube「10 Sets of Twins Gather to Meet Santa Claus」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2