イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】「アレックス・ロドリゲスは知性が…」元恋人の母親に会話がはずまないことを暴露される

「娘がヨットでクルージングでもと提案したって、アレックスはそんなことに興味がない。オフの日はテレビの前に10時間も座って、1人で占領していますからね。とにかく朝から晩まで野球の試合を見ているんですよ」とエスターさん。A・ロッドのファンにすれば、幼い頃から野球ひとすじでそれに人生を捧げてきた彼らしい姿だと好感を抱くであろうが、家族にしてみたらたまらなく退屈なタイプの男と言えるのかもしれない。

エスターさんは最後に「こうしたことを考えるとアレックスとジェニファー・ロペスはうまくいくと思いますね。彼女は“どんどん私を写して!”と前面に出ていくタイプでしょうし」と少しばかりの皮肉を添えた。

資産の釣り合いが取れ、性格も合い、食の好みが合えば恋愛も結婚もうまくいきそうなものである。だがこうした例をみると年齢を重ねるほどに実は知的レベル、話題のテーマが一致し、会話がはずむことが大事であることがよくわかる。A・ロッドにせよ、難しい話題についていけないからテレビの前から動きたくなかったのでは…とは考え過ぎであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2