イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ティム・マグロウ&フェイス・ヒル夫妻、大照れのデュエット「残りの人生をずっと一緒に…」

結婚生活の維持のためにも「3日以上離れて過ごすことがないように気を付けている」と話していたこの夫妻。ティムが若き歌姫テイラー・スウィフトに夢中になっている、隠し子が現れたなどと書き立てられた時期もあったが、どれも事実無根であったもよう。いつまでも仲良しでいられる秘訣を尋ねられると、ティムは「フェイスが辛抱強くいろいろなことを受け入れてくれているからだよ」と語り、するとフェイスは「それはあなたよ。あなたこそ本当に我慢強いわ。私は一筋縄ではいかないタイプの人間だもの」と夫を立てた。続いてフェイスはとてもシンプルな理由を口にする。

「私たちは相思相愛。基本的にお互いのことがとても好きなんだと思うわ。」

巷でも「理屈抜きに愛している」「相性がものすごく良い」「この人以外考えられない」と言って結婚した夫婦からは、結婚後の様々なトラブルを忍耐とともに受け止め、手を取り合って前向きに解決していこうとする姿勢がよく見えるものである。しかし運命が味方してくれなければ、まさに好みのタイプという異性が結婚適齢期の自分の目の前に現れるチャンスなどそう多くはない。この2人は究極の幸せ者と言えるのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2