イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジョン・レジェンドの妻クリッシー・テイゲン、第2子妊娠を報告<動画あり>

R&B歌手ジョン・レジェンド(38)の妻で、『Sports Illustrated』誌の水着モデルやコンテスト番組『Lip Sync Battle』ホストとして活躍しているモデルのクリッシー・テイゲン(31)。彼女が2人目をご懐妊という嬉しいニュースが飛びこんできた。

父がノルウェー人、母がタイ人というエキゾチックな美女であるクリッシー・テイゲンとイタリアで出会い、一目惚れしてしまったジョン・レジェンド。2011年12月のクリスマス休暇をモルディブで過ごす中プロポーズに成功し、2013年9月にイタリアで結婚式を挙げた。あれから4年、クリッシーが2人目の赤ちゃんを身ごもっていることをSNS「Snapchat(スナップチャット)」ほかで報告。お腹はすでにかなり大きくなっているもようだ。

なお昨年春に誕生した長女のルナちゃんについて、体外受精で生まれていたこと、娘が望みであったため女の子となる受精卵を選んだこと、凍結保存された卵子がまだいくつかあることを明らかにしていた夫妻。2人は共に子供が大好きで「子だくさんファミリーが理想。子供を持つたびに夫婦としての絆も強まる。今は体外受精という方法があることに感謝している」などと語っていた。性別まで好きに選んでよいとは倫理上の問題はないのかとの批判の声もあがったが、そのあたりは完全に割り切っているもよう。クリッシーは「医療技術の進歩により胚から“作る”のが体外受精の現実」と語り、その後のプロセスに関わっていくのは当然だと反論していた。

1 2