イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスの新プラチナボブは、ジャスティン・ビーバーの好み!

ところでこの“わざと”プリンのプラチナボブ、どこかで見たような記憶が…。思い出したのは、昨年の秋にちょっとだけジャスティン・ビーバーが交際していたティーン・モデルのソフィア・リッチーである。ジャスティンは来日時に彼女を同伴し、その18歳の誕生日をプライベートジェットで飛んだメキシコにて祝い、お揃いのタトゥーを彫るほどの関係であった。「そっか~。ジャスティンは今こういう感じの子が好きなんだ…」とセレーナのファンはため息をついたものである。大丈夫、セレーナこそさらに美しくなって今のジャスティンの“どストライク”であるに違いない。

画像は『American Music Awards 2017年11月19日付Instagram「Blonde hair, don’t care. @SelenaGomez looks SO GOOD!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2