イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】P!NK、高層ホテル34階窓の外で宙吊りに!<動画あり>

かつては体操の選手であっただけに、運動神経や反射神経が良いばかりか高所も怖くないのであろう。ミュージックビデオやコンサートでは非常にアクロバティックで大胆な動きでファンを魅了しているP!NK。彼女がこのほどLAダウンタウンのある高層ビルで驚きのパフォーマンスを繰り広げ、通行人を仰天させたもようだ。米芸能情報サイト『TMZ』が独占的に伝えた。

恐ろしく高いところに男女2名が宙吊りになっている―そんな仰天の光景が目撃されたのはダウンタウンLAのホテル「JW マリオット・ロサンゼルス L.A. ライブ(JW Marriott Los Angeles L.A. LIVE)」。ビルは54階建てで、34階部分にワイヤー1本で吊るされていた女性が人気シンガーソングライターのP!NKだと判明すると、通行人らはさらに驚いたもようだ。

P!NKがこんな無謀なチャレンジに出た理由は、19日に開催される『American Music Awards(略称AMA)』という授賞式のため。そのリハーサルの一環であったそうだ。ステージでも大胆かつ危険なパフォーマンスが予定されているということなのであろう。スタントウーマンさながらのP!NKはたった1本のワイヤーに命を預け、男性パフォーマーとともに宙に吊るされていた。

1 2