イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロバートやエミー・ロッサムも レッドカーペットで胸元に視線集まる

胸元を大胆に開けるコーデが大流行という今シーズンのハリウッド。周囲のアドバイスを受けながらセクシーに魅せる方法は人それぞれであろうが、大きくても小さくても魅力があることには変わらない。清楚な女優から昼メロの人気女優まで、最近のレッドカーペットで熱い視線を集めていた女性セレブたちをご紹介したい。

まずは写真一番左、人気歌姫デミ・ロヴァートから。ロンドンで12日に開催された『MTV EMA(MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード)』にて撮影されたものである。欧州ミュージックシーンのこの超ビッグイベントでありながらバスローブ姿で現れたリタ・オラが話題になったが、デミのセクシーながら堂々としたこのコーデも特筆すべきものがあったはずだ。

中央は『オペラ座の怪人』『サヨナラの代わりに』などのヒット作品を持つ女優のエミー・ロッサム。15日にロサンゼルスのサバン・メディアセンターで開催された『第24回 Television Academy/Hall of Fame』に出席した時のものである。お嫁さんにしたいタイプNo.1などと言われてきた彼女もすでに31歳。今年の春には映画監督のサム・エスメイル氏と結婚し、このレッドカーペットにも仲良く2人並んで登壇した。“ポロリ”は痩せているからこそ起きることがある。彼女のこの胸元には旦那様もハラハラ、ヤキモキしたことだろう。

1 2