イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンの顔が劇的変化 美容整形か、メイクのせいか?

もっとも現在妊娠中であるクロエ。麻酔はもちろん複数の薬剤投与が必要であることから美容整形は難しいはずだ。そして「鼻筋もノーズシャドウでどうにかなるし、女性は眉の形を変えるだけで大分印象が違ってみえる。彼女には実はこういう優しい眉山が似合っていたのでしょう」という声も。来年は念願叶ってママになることもあり、強い角度がついたこれまでの吊り上がり眉を柔らかい雰囲気へと変えてみた可能性は十分にありそうだ。

かれこれ4年にわたる懸命なエクササイズや走り込みで体を引き締め、体重を落とし、長くからかわれてきた“二重アゴ”とも完全に縁を切ったクロエ。メイク方法を変えてみただけでこの写真に加工修正がないというのであれば、今の彼女は“カーダシアン姉妹イチの美女”といっても良いのではないだろうか。

画像は『Khloé 2017年11月9日付Instagram「How cute is this little tater tot? Puppy Love」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2