イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】『Gossip Girl』エド・ウェストウィック、女優に性的暴行か? ロス市警が捜査開始

『Gossip Girl』の“チャック・バス”役で知られる俳優のエド・ウェストウィックが絶体絶命のピンチに立たされている。彼に強姦されたという女性の被害届を受け、ロス市警が本格的な捜査に乗り出したもようだ。

俳優エド・ウェストウィック(30)に関し、7日にLAPD(ロス市警)ハリウッド署に提出されたというそのレイプ被害届。米芸能情報サイト『Just Jared』や『Deadline』が伝えたところによれば、被害を訴え出たのはクリスティーナ・コーエン(27)というカリフォルニア州出身の女優で、彫りの深い顔立ちが特徴のブルネット美女である。

事件当日、クリスティーナはオーストラリア出身のケイン・ハーリングさんというプロデューサーとともにハリウッドヒルズにあるエドの自宅を訪れたところ、エドから性的暴行を受けたとしている。しかし、これに我慢がならないエドもSNSを通じて「そんな女は知らない。会ったこともない」と彼女の主張を全面的に否定している。LAPDが現在その事実確認を行っている。

1 2