イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】スティング、マンハッタン超高級ペントハウスを64億円で売却交渉中

数日前、人気歌姫テイラー・スウィフトがNYマンハッタン・トライベッカ地区の日本円にして20億円超というタウンハウスを手に入れたのでは、との情報をお伝えしていた。売れっ子歌姫とはいえ「27歳にしてそれはスゴ過ぎる」と誰もが驚いたが、こちらもまた大変な額の不動産売却の話題。英人気シンガーのスティングである。

資産は数百億円とも言われるスティング(66)と妻で女優のトゥルーディー・スタイラー。2人が10年ほど愛してきたNYマンハッタンのペントハウスを売却したいもようだ。

物件の場所は「コロンバスサークル」という円形広場のすぐ北側で、セントラルパークウエスト通りと西61番街の角にある。マンハッタンの不動産情報サイト『Corcoran』によれば、その物件の新たな売り出し価格は日本円にして64億円弱。関心を示す者がそれなりにいるのか、破格にもかかわらず現状は「保留」と表示されている。少しばかり交渉が長引いている様子だが、いったん成立すればあっという間に契約に移る見込みだ。

1 2