イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アレック・ボールドウィン59歳、再婚した若い妻が4人目の子を妊娠

有り余る財産を継ぐわが子は、できるだけ多い方が安心という考え方もある。健康で家庭的な若い女性を妻に迎えたがる“初老”の男性がとても多いハリウッド。だが忘れてはなるまい。赤ちゃんのオムツを替え、ミルクを与え、園に送迎し、少し大きくなれば子供のクラブ活動や習い事をサポートする、そんな状況が続く限り自分が倒れるわけにはいかないのだ。「25歳以上も年下の女性と交際するとは正気か」と驚かれながらも、2012年にヨガ・インストラクターのヒラリアさんと再婚した俳優のアレック・ボールドウィン。あれから5年とちょっとだが、やはりてんやわんやの状況に置かれていたもようだ。妻のヒラリアさんがお腹に4人目の赤ちゃんがいることをSNSで告白した。

アレック・ボールドウィン(59)の妻であるヒラリア・ボールドウィンさん(33)が3日、床に寝転び子供たちと楽しそうに戯れている写真を自身のインスタグラムのページにアップした。そこには「4人目の子供を妊娠しているの。我が家のチーム“Baldwinitos”に新メンバーが仲間入りするなんてワクワクするわ」などと綴られており、男の子か女の子か判明したらお祝いのケーキでそれを明らかにすることも約束している。上の方にはブルーのシャツを着た夫アレックの姿も少しだけ写っており、可愛い白いワンちゃんが彼に甘えているようだ。

1 2