イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリアズ・シークレット今年の“宝石ブラ”は2億円超! 着用するのは…!?

「私が選ばれたと知らされてもすぐには信じられなかったの。親友にもボーイフレンドにも『ねぇこれ真面目にどう思う? 本当なのかしら』なんてしつこく確かめたくらい。ああ、なんて美しいこのブラジャー。私は本当に幸運、誇らしいわ。感激や緊張で今も足が震えているわ。」

「私はブラジルの小さな町で生まれ育ち、将来は看護師になるのだろうと思っていた。ジゼル、アドリアナやアレッサンドラの活躍については知っていたけれど、いったんファッション業界に足を踏み入れたら、途端に『ヴィクシーのモデルになりたい』と思うようになったわ。なりたくないと思う女の子なんてこの世にいるかしら。」

「家族は皆宗教に熱心で、私もショーの直前にはお祈りをする。それが落ち着いて冷静さを保つ私なりの方法よ」と話すライス。宝石ブラを着用してみると彼女の体にそれは瞬時にフィットし、手直しする部分はまったくなかったそうだ。なおショーは中国・上海の「メルセデス・ベンツ・アリーナ」で開催されるとのこと。その様子が大々的に放映されるのを待つのみである。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2