エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美、ガリノガレに惚れた? 「ガリさんともっと仲良くなりたい!」

普段の生活でストレスは感じないと言うダレノガレだが、イベント内でストレスを測ったところ8NIGA(MAX10NIGA)という数値を出した。その数値から“ほろ苦い”経験について失恋話がふられると「失恋は“ほろ”じゃないです。“苦い”です。失恋って本当にキツイですよねーふふふふふ」と8月に破局した彼とのことを思い出したのか苦笑い。また「失恋すると私、綺麗になるって言われる。次見つけなきゃ」と満面の笑みを見せた。

画像2枚目は『ダレノガレ明美 2017年11月27日付Twitter「ガリットチュウ福島さんがわたしのモノマネをしてくださりました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

ストレス数値に合わせたメニューを試食する ダレノガレ明美

家に帰って猫の顔を見るのが一番癒される ダレノガレ明美

和をイメージした着物が良く似合う ダレノガレ明美

茶葉をイメージしたという帯を披露する ダレノガレ明美

「実家では父親がよくお茶をたててくれた」 ダレノガレ明美

1 2