エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】ゆりやんレトリィバァ、大阪での値段は100円!? 「せめて消費税つけて~!」

スパイ仲間には仲良くしてもらっているという「尼神インターの渚さんが適任」と語ったゆりやんだが、「大阪ではタバコとかも買いに行かせてもらってました」と嬉しそうにパシリ発言。また映画に出てくるスパイ道具にかけ、秘密の道具で欲しい物を聞かれると「大阪の道で男性に声をかけられ“お前なんかな100円や~”と突如値段をつけられた。せめて消費税つけて。そういう人を黙らせるガジェットがあったらいい。私の値段を上げるガジェットがあればな」と笑わせた。

帰り際『女芸人No.1決定戦 THE W』で決勝戦に勝ち進んだ10組のうち誰が一番強敵か尋ねると、目を瞑りうーんと考えて「自分です」ときっぱり答え自信と優勝への決意をのぞかせた。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

「調子乗っちゃって」ゆりやんレトリィバァ

5万円もするという傘を使ってネタを披露 ゆりやんレトリィバァ

「尼神インターの渚さんのタバコを買いによく行った」ゆりやんレトリィバァ

『女芸人No.1決定戦 THE W』の決勝で見せるネタは? ゆりやんレトリィバァ

「映画はひとりで観に行きます」ゆりやんレトリィバァ

え? 本当? 「新ネタの感触は非常に沸いていた」ゆりやんレトリィバァ

1 2