writer : ume

熱い、ウマイ、楽しい!!「石焼らーめん火山」が東京で初噴火

女性に人気というとんこつ味は、獣臭さが全くなく優しい味わいだ。野菜を沢山摂れるのも嬉しい。お薦めのミニ丼「めんたい高菜ごはん」をスープに入れて食べる博多味のおじやは絶品だ。このミニ丼は下北沢限定メニューとして各々のスープに合うように計算されている。チーズ焼豚ごはん、しらすごはん、そぼろごはん、めんたい高菜ごはんが+200円で白飯から変更可能。らーめんの後はスープと相性抜群の〆のおじやで二度美味しく頂ける。

熱い、ウマイ、楽しい。三拍子揃った「石焼らーめん火山」を知ったら他のラーメンでは物足りないと感じてしまうかもしれない。開店記念として19日まで石焼らーめんのいずれかを注文すると1杯につき500円金券1枚がもらえる。本格的に寒くなる季節に心も体も温まりに来てはみてはいかが?
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

味噌玉を溶かしながら食べる一番人気の「完熟みそらーめん」

後味の辛さがやみつきになる「雷味噌らーめん」

女性に大人気の臭みのない「とんこつらーめん」

スープよけにもなる食べ方がイラストで説明された敷物

石鍋が噴火する様は圧巻「石焼らーめん」

人気の5種類のメニューと下北沢店限定のスープにあったミニ丼

1 2