エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】いしだ壱成は「スカートの長さに厳しい」と19歳恋人告白

ただ、17日放送のインターネット番組『エゴサーチTV』(AbemaTV)に出演したいしだは、「また結婚されるおつもりはあるんですか?」と聞かれて「いやいや無いです」と即答したものの「結婚はしたいですよ、そりゃあ。掟についてはして欲しいなとは思うんですけど…」と結婚願望や掟の復活をのぞかせていた。

『バイキング』では、「彼女が20歳になったら結婚したい。そういうタイミングであれば。『子どもも欲しいね』と言っていますし」といういしだ。番組では、いしだが飯村の頬に唇を突き出してキスをしている飯村のスマホの待ち受け画面も披露され、飯村は2人の関係を「運命かもしれません」と言い、いしだは「魂がつながっている」と表現していた。
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

インターネット番組『エゴサーチTV』でいしだ壱成のルーティーンを確認する西野亮廣(c)AbemaTV

1 2